バタバタしているこの頃目
新商品は毎日入荷していますビックリマーク
今年は手袋が10月頭くらいから動き始めていて、例年より早いようです🧤
もうすぐしたら毎年人気の指無しタイプもたくさん出てきますので、乞うご期待ウインク


防寒ついでに裏起毛のレギンスも。
今年の新作はもちろんダークブラウン。
本当に久しぶりのブラウンの流行り年。

他にも定番の色は取り揃えていますウインク
黒、チャコールグレー、ワイン、カーキなど。

思いの外ベレー帽ばかりが売れるので、何型か追加しました。
流行的にはバケットハットや合皮のキャップやキャスケットなのですが、うちはベレー帽のようです。
被りやすいし、コーディネートにも合わせやすいですよね。
流行りとは関係なく自分の好きな色んなファッションを楽しめるのがいいですねニコニコ
流されないビックリマーク
いいと思いますグッド!


新しいマフラーはニットとチェック生地をドッキングさせたもの。


程よいボリューム。柔らかいし🙆‍♀️
ほっこりかわいいですね❣️

売り場にかわいいランプが来たんです。
じゃらじゃらがレトロかわいいランプ。
木のスタンドとじゃらじゃらの緑がポイントパー

写真があまり良くなくてわかりづらいですが、バランスの良い暖かみのある雰囲気です。
社長手作りですウインク
売れてほしくないなぁ~なんて思ったり…にひひにひひ


暖冬であまり売れなかった去年とうって変わって、ニットも今年は売れてます!!
ビビッドなカラーのストライプカーディガン。
かっこいい。
外国っぽい雰囲気が好きですニコニコ


こちらもざっくりビッグサイズカーディガン。
白のボトムなんかに合わせるとかわいいんだろうなぁニコニコ

埼玉からお取り寄せしたキムチのついでにモツも注文しました。
送料高かったからキムチだけじゃもったいない!ってことでガーン
モツ焼きにして夜ご飯🌃🍴

モツって焼けたか焼けてないかわからないから、けっこう念入りに焼きました。
食べてビックリ。
めちゃくちゃ柔らかかったですえっえっ
野菜もたっぷりで美味しかった🙏

韓国、遊びに行きたいなぁ。
とりあえず海外行けるようになったら韓国と台湾行きたいわん🎶

さぁ、最近は眠くて仕方ありません。
とりあえずご飯を食べたら、どんなに動きたくなくてもお風呂に入ってしまわないと寝てしまいますムキー
怖いくらいねむい。

それでは明日もお待ちしております(^-^)/