「deux amour(ドゥーザムール)」の新作、あります!!
ここのデザインを好きなお客様が多くて、本当に人気ニコニコ
サイズ感もいい感じにオーバーフォーティー向きで着やすいグッド!音譜
このデニムのジャケットだってシェイプされていて細く見えるのに余裕で着られるんです!!

なんと言ってもストレッチがすごくて、ストレスフリーラブラブ

秋の立ち上がり、デニム3型が入荷!!
どれもそれぞれの良さがあって、どれがオススメかなんて選べないので、是非見にいらしてください目ビックリマーク

こちらはデザインカットソー下矢印
広めのスタンドカラーにドロップショルダー。

首後ろのゴムがポイントチョキ
お袖や身頃にゆとりがあるのに、ゆるい雰囲気じゃなく、きちんとした感じで着こなせるのもこのブランドのいいところですウインク


変わりプリーツのスカート。
裾が細かなプリーツ。


アシンメトリーのデザインビックリマーク
足首がでる丈になっています。

シャツワンピースはボーイッシュなデザイン。
襟がしっかりあったり、ボタンや前立てのライン、胸ポケットの感じがメンズライクです。

そして、背中が異素材の配色パー
(アイロンする前でしわくちゃガーン)
後ろ身頃少し長めになっています。
これ欲しいなぁ…
とか思ってるうちにもう無くなりそうですもぐもぐ
メーカーさんに追加出来なさそうだし。

ここのところのコロナ関連や去年の暖冬のこともあり、秋冬の商品はどこも製産を少なくしているので追加のきかない商品がほとんどになっています。
いいっ!と思ったらお早めに言ってくださいね!!
取置きだけでもいたしますのでウインク


スルッと傘も再入荷いたしております☂️
来月には新柄も発売予定!!
下の4つが新柄です。
チェックとドットは終売しておりましたが、ミックスになって登場いたしますウインク(カタログ左下)


先週は長くお付き合いのあったお客様も廃業されたと言う残念なお知らせをいただいたり…。
本当にびっくりでしたガーンガーン
コロナウイルスが無ければ、今どんな毎日だったんだろう…とふと思ったり。

あまり外出できないこの3連休が夏日のいいお天気って、もったいないなぁ。旅行、行きたかったなぁ🌊🌞

それでは火曜日お待ちしております(^-^)/

秋月貿易株式会社
0662611602
船場センタービル3号館1階南