ストールのスペシャルプライスコーナーを作りました!!!!
欲しいけど、もう少し安くならないかなぁ…なんて思っていたストール達がプライスダウンしているかもしれません!
是非見てください目目



ジャガード織りのレースがすごくキレイおねがいおねがい


1色完売していますが、4色ありますよウインク


迷彩は定番人気チョキチョキ
大人っぽい迷彩です。


ハートのジャガード織り💗
裏側は逆の配色になっています。

他にもたくさんありますよ。
寒くなってきたので、この機会に是非❣️
贈り物にも良いですよ~。


ニットも追加で出していっていますニコニコ
上下配色のニット。
そんなに厚手ではないので、コートの中に着やすいです。



編み地が変化していくニット。
ワイドパンツやスカートに合うデザインです🙆


星柄が人気のコーディガン。
しっかり厚手です!!

ボヘミアンラプソディーを見て泣いたと言っていたロシア系のお客様も喜んで買ってくださって、嬉しかったです照れ照れ


軽~い暖か~いコートも入荷したので、出しています。
こちらも確か50%OFFで出しましたよ!


ロングスカートはチェック柄。
クラシックでかわいいですねニコニコ
ボックスプリーツになっています。


土曜日はまたもや「コナミズシオ」さんへ。
野菜が食べたいなぁと思っていたらオススメに「サバの味噌煮込み風うどん?野菜たくさん入り」(たぶん名前違うもぐもぐ)があったので、それにしました。


白菜や大根、しいたけも!こんにゃくや小芋などたくさんの野菜がゴロゴロはいっていました。
満腹🍴🈵😍


今年は寒くならなかったので、厳しかった~と言うメーカーさんが多いですガーンガーン
なので、この時期恒例のメーカーさん協賛の特価品もたっぷり、いいものがお得になっています!
メーカーさんとはお互いにいい関係でありたいので、お互い売れるに越したことはないのですが、売れない年はたくさんのお買い得を分けてもらえて、お客様に還元できるのでそれはそれで嬉しいのですぺこぺこ
毎年だとヤバいですが、こんな年はこんな年の売り方で。


今週から特価品がたくさん入荷してきているので、随時店頭に並べていきますね!!!!
ぜひ見にいらしてください。

それでは明日もお待ちしております(^-^)/