今日は東南アジアの暑さでした滝汗滝汗
蒸し蒸しして、外に出た瞬間の空気がタイとかベトナムみたい…💦
嫌いじゃないですがてへぺろ


プリントのかわいいトートバッグが入荷しましたよ!!
北欧風の花柄🏵️🏵️
プチプラで店頭に並べています!


こちらも夏の定番、インド綿のプチプラブラウス
小花柄のゆったりシルエット。
お袖は二の腕隠れるくらいまでありますよ。


インド綿シリーズはボーダー。
かぶりタイプ。
涼しげ~照れ照れ


水玉の前開きワンピースは羽織にも使えて便利♪
今年は水玉がずっと売れています。


袖フリルのTシャツは人気のデザイン。
思いきったお値段で出す予定ですびっくりびっくり



こちらのたっぷりしたワンピースもセールに向けて思いきったお値段で出す予定!!!!
お客様が試着していましたが、すごく素敵でした。



「コナミズシオ」の日替わりうどん、今日は梅ハイカラと枝豆ご飯に冷製田楽の小鉢付でした
チューチュー
相変わらず忙しそうなのに、ひとりひとりに丁寧に接客されていて素敵でした。


久しぶりに来た先輩がお土産くれましたが、
4つ入りのはずが3つになっていましたえーえー
自分で1個食べてからくれたようですひらめき電球ひらめき電球
確かに3個でちょうどだけど…。


明日はしっかりセール準備をします!
明後日是非来てくださいね〰️👯
セールは土曜日と次の土曜日だけですので、お間違いなくニコニコニコニコ

それでは明日もお待ちしております(^-^)/