お知らせが遅くなりましたが、今週末はファミリーセール(大感謝祭)です!!!!

只今、せっせと準備中!!!!
メーカーさん協力の奉仕品もありますし、今あるものもお安くなる予定です😜😜

あっと驚く目玉を用意するですので、是非是非遊びに来てください〰️👯👯


トルコのオヤネックレスがずいぶん少なくなりました😢😢
カラフルなのやかわいらしい色から売れて行くので、売れていって嬉しい反面少し寂しくもあります。
同じものがないと言うのもくすぐられるポイントです😍😍


新しいブラウスはトレンドの袖くしゅデザイン
中にボタンが付いているので留めるとこの形で留めないと普通の七分袖になります。


ギンガムチェックもあります。



この首のオヤネックレスもこの後売れていってしまいました😊😢😊😢


変わったパンツも入荷しています!
ギャザーのたっぷり入ったデザインはカジュアルになりすぎないように工夫されています。
素材感やウエストのデザイン。
是非かっこよく着こなしてほしいです😜😜


こちらも新しく入荷したブラウス。
前後2wayということで…。



よく見るとストライプが前後で微妙に違いましたてへぺろてへぺろ


こちらもお店に出しました!
後ろ長めのトップスもデザイン性あって良さそうです♪


プリントの独特なスカートニコニコ
ハイヒール👠のプリントです。かわいい😍
素材は綿なので涼しく着られます❗


6号館か7号館のあたりに新しくスープ&ジュースのスタンドができていました。
いい感じ。


かぼちゃと玉葱のスープを頂きました🙏
濃厚で美味しかったです。自分では作れないような濃厚さでしたウインクウインク

最近は東京っぽいお店が増えて大阪もスタイリッシュになりました。スタイリッシュって言う言葉自体が何となく死語っぽいですが…笑


それでは明日もお待ちしております(^-^)/