GW明けは思いの外のんびりで、今日も売り場の片付けがはかどりました。
4月は調子良かったけど5月怪しい感じですかね…うーんうーん
何となく暇…って今日話したお客様も言ってたなぁ。

夏に向けて軽~い靴がたくさん入荷しています☺️
ホントに軽くて履いてるか履いてないかわからないくらいびっくりびっくり

旅行なんかにも持っていきたい軽さ。

紐なしスニーカーも届いています☺️


ルームウエアのボーダーワンピース。
丈が長めなので、おうちでゴロゴロしても安心グッド!

ポイントは
肩に入った刺繍♪
ゆるい感じがたまりませんなぁちゅーちゅー


新鮮な水玉ワンピースはオススメ☺️
カラフルな水玉が楽しめますウインクウインク
丈は膝したしっかりグッド!


黒もいい感じ!!!!
どっちか欲しいなぁ…。
透けない黒か、かわいい白か…迷うところですプンプンプンプン


ギンガムチェックは今年の流行り☺️
ロングスカートのギンガムは今年らしさ満開です。
前からあるアイテムもやっぱりどこか違っていて、今年出たものは今年らしいラインをしています。


このスカートも今年の流行り☺️
後ろ長めでトリコロールカラー。
写真分かりにくいですが、ブルーと白と紺の配色になっています。


実は片隅に母の日のコーナーを密かに設けております。
エプロンたくさん揃ってます!!!!
ここにきて、駆け込み仕入れでだいぶ減ってきていますのでお早めにてへぺろてへぺろ


それでは明日もお待ちしております(^-^)/