梅雨があけて、これから長い夏!!
お昼ごはんの時に外に出てムァっと熱風がくる瞬間、生きてるって感じがして好きなんですてへぺろてへぺろ

アジアの国に着いて空港を出た瞬間と似ています。


この暑さのなか、秋物がドカンと入荷しましたびっくりびっくり

トレンド!!!!
ファーサンダル👡登場です。

今年はどこの売り場にも早くから登場していますね。



ファーもボリュームたっぷりめてへぺろてへぺろ



サンダル本体もクッションしっかりで履き心地良しです!!!!

超プチプラで出しているんです✨



人気のお人形チャームも新しい女の子たちが入荷しましたよ😃

新しい髪型とお洋服音譜



こちらのレディもラブラブ

エレガント系です!


存在感のあるチョーカーが。

流行りの刺繍をあしらっておりますウインク

シンプルなトップスやワンピースにアクセサリーで存在感!!


夏物の涼しい系も入荷しました。

1枚で着られるワンピース。

膝丈です。


サッカー生地なので、肌触りも良くて張り付かないので、ノンストレスですビックリマーク
風通りがいいですよ~DASH!DASH!



完売していたサロペットもカーキのみ入荷しました。

胸のところが三つ編みになっています。
ウエストのゴムもきつくないんです♪

比較的トイレにも行きやすいタイプだと、買われたお客さまがおっしゃっていました笑
ウエストのゴムで止まるからトイレで脱いでも下まで落ちないらしいですウインク


刺繍風のタンクトップウインク

刺繍じゃなくて発泡プリントになっているのがポイントです~✨
チラ見せにちょうど良さそうニコニコ




綿ローンのブラウス。



肩のレースが繊細ですごくキレイおねがいおねがい

色も淡くて女子力高しです✨
他に白とチャコールもあります❗


今日ご紹介した後半の夏物のアイテムは入荷早々、セールで出しています!!!!


天神祭がいよいよ始まりました。
仕事終わりにチラ見しましたが、たくさん屋台が並んでいていつもの天神さんの光景でしたおねがいおねがい
明日は本番、花火が見ものです♪
今年はやっぱり外国の方がたくさんですね。
そのせいか、お店にも外国のお客さまが多いです。


大げさじゃなく、心斎橋あたりの半分以上は外国の方が歩いています。

こんな時代が来るとはなぁ…。とつくづく思います。
個人的にはすごく楽しんでおりますニヤニヤニヤニヤ


それでは明日もお待ちしております(^-^)/