今週も始まりました。
よいお年を~✨の挨拶もちらほらびっくりえーん
焦る~、なんか…

焦ったり、不安になったりって無駄な時間だなと思うけど…やっぱり焦ったり不安になったりします。
行動するしかないんですけどね!!


週末素敵な演奏会がびっくりびっくり音譜

パリのストリート奏者のトマさんと言う方らしいですが、素晴らしい演奏と映像でした拍手拍手
声量もすごかったしエレクトロなんとかと言う演奏も雰囲気ありました!!!!
いいものが聞けました爆笑爆笑

3号館のエレベーターホールでやっていました。
事前にわかれば、これからはご案内するようにします




春色の袖ぷっくりニットですウインク
前上がりの形がいいですねビックリマーク


秋口にすぐ完売したロングカーディガンによく似た形が入荷しました。

ごつごつしてないので、コートの下にも着られますウインクウインク




あったかレギパン!!!!
いよいよ寒いですね雪雪の結晶雪朝晩特に。




裏ボア!!!!
Mサイズ、Lサイズあります。
ピタッとめの形です。



そして今年のワードトローブの福袋の全容が発表されましたおねがいおねがい

わぁ…おねがい 
お得!!使えるラブラブラブラブ
これ1万円はめちゃめちゃ安くないですか?
けっこうびっくりです。
いらないものがないチュー



着てみましたニコニコ
ニットとワンピースとパンツが福袋商品です。
ニットなんか伸び伸びで着やすい照れラブラブ


そして入っている袋もかわいいキラキラキラキラ

入荷は12月末の予定です。



日曜日は姫路、相生へ。

お客様のお店~✨
かわいい~壁紙!!
上の本棚っぽく見えるところが壁紙です。
全部ご自分で貼られてるんですチューチュー
気づいたら何時間もいてしまいそうな、ワクワクするお店です音譜音譜




相生のカキ満喫~姫路雑貨めぐり~明石の明石焼き、ハードな1日でした笑い泣き笑い泣き
でも充電満タンで今週もがんばりまーす!!

それでは明日もお待ちしております(^-^)/