ああ!ジョンウンがやられた!(笑) | 百済ん観音堂

百済ん観音堂

たまには140文字以上の文章を読んだり書いたりしないと馬鹿になりそうなので、ボケ防止の観点からどうでもいい日記を書き綴っております。

今月の別冊漫ゴラク、
さすがにもう北チョンネタは続かないだろう
と思ってたらまだやってた──?!
北チョン核ミサイルを成層圏上から空手キックで
叩き落して世界の平和を守った後、生身で大気圏
突入を敢行し地球に戻ってきたザ・松田。

百済ん観音堂

海上をただよう松田を各国の軍艦が取り囲み
その挙動を見守る中、北の将軍様じゃなくて
N国の首領様も駆けつけ、ザ・松田を亡き者に
しようと潜水艦で突撃するも、

百済ん観音堂

百済ん観音堂

「オレを分断するのは、一つの国を分断するほど
簡単じゃねえぇ~~~~~~~!」
と危険なセリフとともに将軍様を乗せた潜水艦は
空手パンチで沈められ、将軍様もブン殴られて
アメリカ空母の艦橋にマンガみたいに(マンガだし!)
ブッ飛ばされる。

相変わらず恐いもの知らず過ぎなザ・松田、
次に平松先生が突撃かます時事ネタはなんだ?!
ザ・松田は毎月25日発売の別冊漫画ゴラクにて
絶好調連載中! 週刊漫画ゴラクと間違えんなよ!