一年半前に急に仕事に行けなくなり

休職し

 

8ヶ月くらい さまよった後に

復職し

 

自分を大切にできるようになった

共働き40代会社員です。

 

 

 































休職して

復職してから2ヶ月も経たずに


降格

異動。







それが

一年と一ヶ月前のこと。








1ヶ月前は年度がわりで

じっくり自分と向き合う時間が

ありませんでしたが

今少しだけ余裕があります。










よくこの変化に対応してきたなあ、私。



異動とはいえ

未知の職場と業務に就いた。




今から一年の成長を

自分に期待する気持ちです。






どんな成長がしたいか。



わからなかったから、

考えてみました。





今の職場にいるからこそ得られる

知識技能、対応能力を身につけたいです。







そして

今の会社での仕事にとどまらず

様々なネットワークを密にして




家庭と仕事だけに

ならないように

自分の世界を持ち続けていきたいです。





 

この気持ち的に余裕がある状況を

継続していきたいです。







異動せずこのまま今の職場にいたいと

思い続けていますが

来年の今頃は

異動したい

って思ってたりして。






どんなことがあっても

人生楽しみたいです❗️























 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。