一年半前に急に仕事に行けなくなり

休職し

 

8ヶ月くらい さまよった後に

復職し

 

自分を大切にできるようになった

共働き40代会社員です。

 

 

 








あるゲームソフトが欲しくなると・・・

周りの友達がみんな持っている。









ロレックスの時計に興味を持つと・・・

ロレックスの時計をしている人が

多いことに気づく。

 







その状況よくわかります!







今まで興味のなかったから

見えてなかっただけで


欲しくなったゲームソフトも

興味を持ち始めたロレックスも

みんなが持っているように見える。







興味がなかった時は

視野に入らなかっただけ

見えなかっただけでだけのこと。








だから

視野が広がれば

興味が広がれば

願いが大きくなれば

いろんなものが見えてくる気がします。









たとえば

私は会社員だ。

会社員のままだ。

会社員のままでいい。




そう思っていれば

パートの仕事

個人事業主になる

社長になる

専業主婦になる

なんていう情報は入ってこない。

見えてこない。











見えている世界は自己評価


この面白いヒント

何かに生かせたらなぁと思いました。


















 

 











 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。