一年半前に急に仕事に行けなくなり

休職し

 

8ヶ月くらい さまよった後に

復職し

 

自分を大切にできるようになった

共働き40代会社員です。

 

 

 





現在学びを広げ中。



というより、広げすぎ💦








しばらくはさらに効率的に生活します。



仕事

家事

学び

睡眠

遊びなどを。








久しぶりに


効率的という言葉を使った気がします。








 

 

 

 

 

さてさて

マイルをためる

という発想がなかった私。







最近

海外旅行にいきたい気持ちから

いろいろ調べていたら

マイルを貯めるということに

興味を持ち始めました。






昔からマイルをためて飛行機代がタダ

になる話は聞いてましたが



私には関係のない話と

思っていました。






飛行機に乗らなくても

マイルをザクザクためるって

本当にできるのか?





そんな夢のような話があったら

知りたいです。






どなたか教えてください。















 

 




 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。