年度替わりですね。




昨年度は休職して、復職して

様々なことがありました。




特に昨年の1月から3月は激動でした。




そして昨年の年度替わりも。







自分の書いたブログで

一年前を振り返ってみました。









タイトルだけで、泣けた!


いろんなことを感じていたんだと。





いつまでも成長していたいと思っているので

一年前の自分に励まされました!





内省して

アウトプットもしていきます!




 

 

 

 

 

 

 









 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。