はじめましての方が

たくさん集まる場に参加しました。


いっぱいいっぱかい

刺激受けましたが

なんだかあまり疲れてません。


同じ志を持った仲間だからでしょうか。


心地良い刺激だったのかもしれません。


今日の学びはたくさんありすぎて

書き切れないほどです。




1番印象的な言葉を伝えるとしたら

直感を楽しもう!

です!



いろんな制約のなかで生活したり

直感を頼らなくてよい生活をしていると

直感が鈍くなります。



直感が鈍くなると

何か大事なことで決断がある時に

選択や行動できなくなり

そのせいでスピード感がなくなったり

チャンスを逃したりします。



直感を大切にしたら

直感を信じることができるようになるから

自分にも自身がつきます!



仕事によっては

直感をいかせない内容もあるので


日頃から

そう

服選びや

外食でのメニュー選びなど

で直感を働かせていこうと思います!



直感をいかした

仕事ができたら

人間らしくて

自分らしくいられそうですね。










 



 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。