一年前までも人生の大変化がありましたが

昨年4月からも環境の変化がありました。



さらに

昨年12月から

めっちゃ忙しくなり



でも

やり遂げようともがいている私を褒めることにしました。

 

 


 

私はフツーのサラリーマン。

会社ではオールマイティーに仕事をして

残業もしています。

 

スゴイ!!

 

 

子どもの面倒や家のこともこなしています。

 

スゴイ!!

 

 

私の仕事の日で夫が休みの日は

夫が買い物や食事作りなど家事をやってくれていて感謝しています。

それ以外は私がやっています。

 

スゴイ!!

 

 

国家資格取得の勉強を始めました。

 

スゴイ!!

 

 

さらに

全く別の学びをしています。

 

スゴイ!!

 

 

優しくお互いを応援し合える仲間の

コミュニティに入っています。

 

ステキ!!

 

 

人の裏方の仕事を

お手伝いしています。

 

ステキ!!

 

 

 

昨年の今頃まで

約8か月の休職から

ここまでたどり着きました。

 

スゴイ!!

 

 

 

 

 

私って何者!

 

自分のやりたいことをやっているんだね。

 

スゴイ!!

ステキ!!

 

 

これから楽しみだね。

うん、うん。

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤしながらの一人会話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。