1年前まで休職をしていて、復職しています。

 

休職する前よりも元気に仕事をしていて、新しい気持ちで生活をしています。

 

 

最近、新月の星読みの話題で聞いた話で

 

「14年ぶりに」冥王星が動く

 

とのこと。


新月の話以外に

この「14年ぶりに」

が気になって気になって仕方ない。

だから調べた。

 

星読みには詳しくないけれど、

冥王星は、星読みで出てくる10天体のうち最も動きが遅く、影響力は絶大だそう。

そして、時代を作る天体とも言われるそうです。

 


「14年ぶりに」に

もうなんだか

「そわそわ感」がたまらない。

 

何か気になって気になってたまらない。

 

 

「14年ぶり」・・・

 

 

14年前って何していたっけ?

 

 

自分の年齢や

子どもの年齢

当時の会社の配属場所

親の状況

などを思い出してみた。

 

 

 

ヤバい

何か動き出すかも・・・

なんて思ったり。

 

還暦のような気分で

もう一度何かやり直すような感じもある。

 

何かって

何もないけど。

 

 



でも

なんと

14年前に

アメブロを始めてました!!!



 

そして

出産していました!!!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。