昨年休職から復職し

休職前より元気に働いています。

 

転勤したので労働環境が変わり

自宅での自分の時間が増えました。

 

そこで今日もそうですが

自宅で時間がある時の「あるクセ」に気づきました。

 

家事を一通りやったらやりたいこと。

 

そのために早く朝の家事を片付けたいと思っています。

 

私の場合

パソコンを開くこと。

 

職場ではほとんどパソコンで仕事をしていますが

自宅のパソコンでやりたいことはたくさんあります。

 

今日もパソコンを開いて一番にブログを書いています!

スマホでも書けますが

パソコンのほうがなんだかスラスラ書けて気持ちいいです。

 

 

でも本当はパソコンを開く前にやりたいことがあったんです。

やったほうがいいことです。

それはまた書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。