私は昨年メンタルで休職していました。

 

 

 

今年4月に職場が変わり、

休職前よりも元気に生活しています。

 

 

 

 

 

 

今年一年の振り返りです。

 

 

 

昨年一年前の振り返りのブログを見て

すがすがしかったです。

 

 

 

 

 

 

今年は

「挑戦の年」でした。

 

そして、

「変化の年」でもありました。

 

 

 

 

 

挑戦したから、未来が広がりました。

 

 

 

 

 

そして

 

思い切りました。

 

やり切りました。

 

自分に自信がつきました。

 

 

 

 

 

大変なこともあったけど

 

違和感を感じることもあるけど

 

まだ私は変化の途中です。

 

 

 

 

 

 

 

この変化は

 

昨年の休職中よりも大きく

 

休職前とは違う次元の変化です。

 

 

 

 

 

 

 

私は変化を続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。