私は昨年メンタルで休職していました。

 

 

 

 

今年4月に職場が変わり、

休職前よりも元気に生活していました。







11月から

2人の社員がいなくなり

仕事も超忙しくなりました。



新しい学びや活動が増えたところなのに…

仕方ないです。





休職して

復職して

異動して

今が

初めての試練の時です。




復帰して一年経ってないですが、

乗り越えれそうです。




残業続きはしんどいです。




ただ事務量が多いだけなので

昨年までに比べれば

メンタル的に楽。




今まで

相当な事務量と

様々なことをこなし


耐性がついたおかげで


この年齢になってもある程度

仕事がこなせるようになりました。








人生ほどほどに

やる時はやらないとね。







 

 

以上

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。