私は昨年メンタルで休職していました。

 

 

 

 

 

今は職場が変わり、

休職前よりも元気に生活しています。







もうすぐ年末年始。



一年を振り返り

新たな年の目標ややりたいことを考えてみる時期。





昔は振り返ることをしていませんでした。


新年の目標は立てていました。


でも

今まで 一年を振り返ることなんて

していませんでした。




今は

振り返ることの大切さを感じてます。



 

 

振り返る時間

振り返って考えること

それを味わう時間



そこから

気づきがあり

次へつながる。



そのための目標なんだと感じています。









基本のことなんでしょうが

私は

やっと最近

振り返るということの大切さを知りました。





時間を設けて

振り返り

気持ちを味わってみようと思います。








 

 

以上

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。