私は昨年メンタルで休職していました。

 

 

 

 

 

今は職場が変わり、

休職前よりも元気に生活しています。

 

 

 









最近、仕事が忙しくなってきて感じることが

あります。





それは

私は、やっぱり仕事が好き。




メンタル休職した原因のほとんどは、仕事ですが

やっぱり仕事が好き。 





仕事はやればやるほど、おもしろいです。



でも、仕事はキリがありません。



仕事ばかりだと、

健康

家族

など

生活の豊かさが偏り

けっして幸福ではないです。





「仕事が好き」であることは、

いいことだと思っています。







でもほどほどに


ですね。















以上

 

 

 

 












 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。