4回目の診断書が出て、休職198日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に心身ともにポッキっと折れて、

心療内科に行き、

休職し始めてから約半年。

 

 


 

 

時間が心身を回復させ、

ヨガを学ぶことで、さらに私の心身を強くしてくれたと

思っている。

 

 

 

 

 

 

そして、

10月くらいから急に世界が広がったのを感じる。

 

 

 

人との「つながり」ができ、

またそこから「つながり」が広がる。

 

 

 

 

 

 

休職する前までは、

人とのつながりは狭くなっていく一方だった。

 

 

分かっていたけど、

仕事と家庭の生活で精一杯だった。

仕方ないと思っていた。

 

 

 

だから、人とのつながりも面倒になっていた。

 

 

 

 

つながってどうするの?

どうせ長くは続かない・・・

 

そう思っていた。

 

 

 

 

 

 

でもなぜか今は人とつながりたい。

 

つながってどうするの?

ただ なぜかつながりたい・・・

 

 

 

よく分からないけど、

勝手にいい変化だと思っている。

 

 

欲しているなら、そうしようと思う。

 

 

 

まずは、

ご縁を大切に

これまで出会った人やこれから出会う人を

大切にしようと思う。

 

 

 

 

 

仕事と家庭だけの生活から、

私らしい生活を広げられるかな。

 

 

 

そんな気がしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

文章を書くのが苦手なので、

書き直してしばらくしてから投稿してます。

リアルタイムの投稿ではないです。

********************