3回目の診断書が出て、休職68日目から76日目。





つづき




夫がお盆休みに入った。

子どもも夏休みで、みんな一緒に行動。



お盆休み後半のポジティブな振り返り。



○実家に帰ることができた!


○お墓参りができた!


○かなり久しぶりの親戚に会えた!


○新しい家族に会えた!


○新生児を抱っこしたりして、癒された!


○美味しいものや珍しいものをたくさん食べれた!


○兄弟で会話できた!


○みんなで歌を歌ったり、お酒飲んだりできた!


○一人でゆっくり買い物ができた!


○久しぶりに花火をした!


○子どもたちが普段体験できないことをやれて、喜んでくれた!


○安全に帰ってこれた!


○自分の家が一番いいと思えた!






お盆休み後半のポジティブな振り返りでした。





つづく






********************

文章を書くのが苦手なので、

書き直してしばらくしてから投稿してます。

リアルタイムの投稿ではないです。

********************