今日は朝から日本武道館で、大学生の柔道大会の観戦に行って来た!!

あたしは仲良くしてる選手が国士舘大学なので、優勝候補なので昼位に行っても大丈夫かなぁと思ったけど、しっかり初戦から応援したかったので、朝からの観戦にしましたラブキューン

しかし、ハプニングが発生ガーンガーンガーン
なんと国士舘大学がベスト16で中央大学に負けてしまったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
去年は優勝だったので、連覇がかかっていたんだけど、連覇するって簡単じゃないのねぇ!!
一緒に観戦に来ていた佳代ちゃんもガッカリアセアセアセアセ


決勝戦は天理大学vs東海大学筋肉

東海大学が2ー1で優勝しましたぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ