1年程前から、脊柱間狭窄症になってから、5分以上休憩無しで歩く事が難しくなっていたんだけど、LINEのDMで狭窄症の症状改善に良いというお薬があるというので、少しでも良くなればと思って早速購入してみて、先週の火曜日から飲み始めたんだけど、飲み始めて3日目から突然膝から下のしびれが無くなって、悩まされていた腰痛も改善されちゃったのびっくり!!
接骨院の先生にも、友達の看護士さんにもこの話をしたら、みんなにちょっと信じられないって言われちゃったんたけど、実際に1年間苦しめられてきた痛みからは解放されちゃったから、何とも言えないのよねぇてへぺろチョキ
そして今日は、電車地下鉄で仕事に行ったので、普段ならタクシー車で帰宅する所なんだけど、5分以上歩けなかった腰痛がどの程度改善されているのか確かめたくて、お店から自宅まで徒歩20分の距離を歩いてみる事にしたルンルン
そしたらなんと、家まで休まずに歩いて帰れたのだぁ爆笑日本国旗
この症状改善は一時的なものかもしれないから、油断はせずに検証してみよっとてへぺろ!!