今日は、お友達のリョウスケ君が自宅に遊びに来てくれたので、一緒に近所の行きつけのカフェコーヒーで夕飯を食べに行きましたウインク!!
ここのカルボナーラパスタが結構好きで、いつもオーダーしちゃうのよねぇてへぺろルンルン


そして、あたしのメインのフレンチトーストが食後に出てくると、少し前までは大きな食パンで出来ているフレンチトーストだったのに、小さな食パンのフレンチトーストに姿が変わっていましたぁチューアセアセ
お店側としては、昨今の食材の値上げでも、メニューの値上げをしない為に、パンを少し小さくして値上げを回避したんだろうなぁてへぺろ!!
そして前は、メイプルシロップが付いてたのに、メイプルシロップは別料金で120円取られたのは、ちょっとビックリしちゃったガーンガーンガーン

物価高騰ってテンション下がるわぁもやもやもやもやもやもや