みなさーん!!

メリークリスマスクリスマスツリー

恋人がいる人にとっては、素敵なイベントだから楽しい1日よねぇキラキラキラキラキラキラ
でも、あたしみたいに恋人がいない人にとっては、いつも一緒に遊んでる友達にも、遊ぶオファーをしずらい1日だから、ちょっぴり寂しい気持ちになるわよねぇ爆笑アセアセ

あたしは、毎年クリスマスクリスマスツリーと誕生日お祝いケーキには、自分にプレゼントプレゼントを買ってるんだけど、今年はこれを買いましたウインクキューン
JIMMY CHOOのリュック飛び出すハート
シンプルだけどラグジュアリーなデザインで、大人って感じでしょラブラブラブラブラブラブ

素敵なクリスマスをクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー