今日は1年ぶりに八王子実践にバレーのコーチングに来た爆笑!!

ここ3年はコロナの影響もあって、外部コーチのあたしはコーチングは控えているのよねぇショックアセアセ
でも、接客業をやってるあたしが、選手達に万が一コロナを感染させては駄目なので、仕方ないわよねぇ爆笑爆笑
でも、来月には春高バレーもあるし、監督から今のチームを一度見に来て欲しいと連絡があったので、あたしも細心の注意を払って、久しぶりに3時間半のコーチングでした!!
1年ぶりのコーチングだったけど、ほんの少しのアドバイスでドンドン吸収をしてるれる選手達のコーチングって本当に楽しいのよねぇウインクキューン
本当は毎週コーチングに行きたいけど、もう少し辛抱だわん爆笑爆笑爆笑