やっと春高バレーも終わって、今日は八王子実践恒例の高尾登山しての薬王院での必勝祈願!!
あたしも、行くつもりだったけど、高尾山口の駅に朝9時集合って聞いて、先週からの疲れも抜けてないし、流石に辞退させてもらいましたぁガーンアセアセ

なので、今日は久しぶりに寝れるだけ寝ようと思って、目覚まし時計時計をセットせずにベッドに入って、ぐっすり9時間睡眠zzz
夕飯ナイフとフォークは25年前から行きつけのステーキ屋ステーキさんでガッツリ食べて腹ごしらえウインクキラキラ

夜は、体のメンテナンスの為に、ゆっくりと温泉温泉に入って疲れを取ってきましたぁ爆笑チョキ

さぁ、これで1年で一番寝不足もやもやでハードスケジュールな春高バレーも終わったし、今週から通常の生活が始まるわんニコニコパー