今日は、午後から母親のリクエストで、山梨県までさくらんぼ狩りさくらんぼに行ってきた!!


あたしはイチゴ狩りいちごは毎年行ってるけど、さくらんぼ狩りさくらんぼは人生初体験だった!
母親と弟が去年行って良かったと行ってたので、今年はあたしも一緒に行く事になったウインクチョキ





ハウスの中は赤くなったさくらんぼさくらんぼがいっぱいで、食べ放題の40分はあっという間だったなぁルンルン
とっても美味しかったし、またらいねんも来たいと思うキラキラ

山梨県に行く途中で、地元では有名なパン屋パンがあると言うので、立ち寄ってアンぱんを購入!!

あたしは、家ではヨーグルトを食べる時には、ジャムを混ぜて食べるので、さくらんぼジャムさくらんぼも購入爆笑


そして、真っ直ぐ帰って来る予定だったんだけど、帰りの高速道路が渋滞してるかも!?って弟が言うので、どうせ遅くなるなら、せっかく山梨県に来たのだから、ほうとう鍋が食べたいなぁと、あたしのリクエストで急遽ほうとう鍋を食べて帰る事になった!!
あたしは鴨肉ほうとうをオーダーナイフとフォーク
とっても優しい味で満腹で大満足でしたぁウシシチョキ