今日は朝から、春高バレーの準決勝の応援拍手でしたぁ!!
対戦相手は、大阪府代表の金蘭会高校学校
金蘭会には、高校生ながら全日本に招集されている選手がいるんだけど、怪我をしていて試合にはほとんど出場してない感じガーン
とはいえ、他のメンバーも中学時代に日本一になってる選手もいるので、油断は出来ない状況爆笑アセアセ
春高バレーも、準決勝からは5セットマッチになるので、体力的にもかなりキツイと思う滝汗
しかし、今日の八王子実践の選手達は凄かったキラキラキラキラキラキラ
2セット目こそ取られてしまったけど、日頃の練習の成果が存分に発揮された試合展開だったわぁ!!






明日はいよいよ決勝戦!!
こうなったら優勝するしかないよねぇほっこり日本国旗