4/27(土)

連休初日のこの日はリニューアルした渋谷TSUTAYAのごちうさ×サンリオキャラクターのポップアップショップに行ってきました。



久しぶりの渋谷。GWだけあって混んでるね。


11時からの予約でした。


で、着いて階段を6階までヒイコラ言いながら登ってショップに到着。


なるほどビル全体がTSUTAYAでショップが6階なのね。


ごちうさだけじゃなくて五等分の花嫁とかグリッドマンとかいろいろあるのね。


まずはごちうさのグッズを選んで(と言ってもココア推しなのでココアメインだけど)


グリッドマンの六花も気になってひとつ買ってしまった。


ゆっくり見て回ってお会計。


それぞれのキャラもしっかり写メ。







サンリオとコラボしてるだけで新鮮味があるね。


六花


優芽


買ったのはクリアファイルとアクスタとブラインドのアクリルカード

ポストカードはお買い上げで貰えたやつ。


六花のデスクマットも買っちまった(◍>ᴗ<◍)


下の階はオシャレなポケモンカードラウンジになってて他の階は進化した漫画喫茶みたくなってました。



1時間違いでひなたとも合流したけどわずか1時間で品切れ続出だったとか。はや。


そのあと初めてのタコベルに行ってタコス食べたり

タコベル気に入った。🌮


会場には行かなかったけどスターウォーズ見たり




アキバに移動してガンプラ買ったりラーメン食べたり🍜


昭和の雰囲気でラーメンも美味しかった🍜


という感じで満足な1日でした。まる。