今年もあとわずか。


なんだかんだ普通に過ごせましたね。


いろんなところに出かけて楽しめたしハマったものもあるし。


ブログはサボりがちだけどw


なかなかスイッチはいらなくてねw


今年は水星の魔女から始まってガンダムにハマりガンプラ熱が再燃しました。


今は来年映画もやるし配信されてるSEEDを見てみたらガッツリハマってね。


で、ガンプラ収集にもハマってこんなんなりましたw


他にもイデオンとかザブングルとかアクエリオンとかいろいろあるけど要はロボット大好きってことですな(*^ω^*)


こちらもとりあえず買って満足しちゃうのでのんびり作ります。



て事で皆様良いお年を!