10/21(土)

 

秋葉原アトレで開催中の『ご注文はアトレですか?』に行ってきました。

 

16日から始まったんだけど今も変わらず大人気でポップアップストアの並びがエグいw

 

そして自分が行った日なんか多分休みの日しか行けない人達(自分も)が殺到して300分待ちとかw

 

なので落ち着くまで時間をずらそうと思い先にもう一つの目的の場所へ先に向かいます。

 

御徒町方面に少し歩いてつきました。

オンキョーダイレクトアニメストア/音アニ2号店

 

ここにオリジナルブレンドティー『ラビットハウスブレンド』が展示されているのです。

通販でも買えるけどせっかくなので見にきた。

ブレンドティーとティーカップ&ソーサー&ティースプーンのセットでオリジナルボックスに入ってます。

実物を見るとさらにいいね!

で、買っちゃいました。

 

この後戻ってアトレの周りを写メして

 

 

 

 

 

2回の会場へ。

おかげでそんなに待たずに入れました。

 

アトレで買い物してもらえたカード

ココアが出て良かったぜ。

 

物販ではドーナツ3個とアクスタ2種類

 

お買い上げでもらえるポストカードは2種類コンプ。

ドーナツのバッジは千夜がかぶった。

 

ブラインドクリアファイルはチノとナツメでした。

物販ではそんなに買い物してません。

 

なぜなら

 

このティーセットで満足してしまったからw

 

いいね!

 

優雅にティータイムといきたいところだけど使うの勿体無くてしばらく開けなさそうw