3兄弟で劇場版『美少女戦士セーラームーンCosmos』を観てきました。

 

前後編に分かれていて前編を6/25(日)に。

 

セーラームーン最終章であるCosmos。

 

単なるリメイクではなく新作なんだとか。

 

物語はもう全宇宙にまで発展してみんなセーラー戦士。

 

今回の敵はかなり強大でみんななすすべもなく倒れて行く中物語は後編へ。

 

そして7/2(日)

 

後編を観てきました。

 

ほとんどの戦士が倒れていく中なんとあのちびちびムーンが実は未来から来たセーラーコスモスでセーラームーンは励まされて

強大なパワーで敵を倒して。

 

セーラーギャラクシアでさえ利用されてたのね。

 

そしてみんな帰ってきた。

 

原作では最終章なので一応完結なのかな。

 

前編のOP『ムーンライト伝説』と後編のOP『セーラースターソング』は胸熱でしたね。

 

当時の映像つきで。

 

あとセーラーコスモスの声優さんが昔セーラーマーズを演じていた北川景子さんなのは驚いた。

 

 

入場者特典のコースター

セーラープルートでした。

 

パンフレット前後編

 

今度はいつか外伝みたいなのを映画でやってほしいね。

『亜美ちゃんの初恋』とか。(好きなの。)