4/2(日)

 

3兄弟で『劇場版グリッドマンユニバース』を観てきました。2周目です。

 

朝イチに上野に集合。

 

 

もうね。グリッドマンもダイナゼノンも最高なんだけどユニバースでさらに極まったよね!

 

2回目だけど当然のように泣くよね。

 

あのシーンでは身構えてたけど驚くよねw

 

何回見ても感動する。円盤でたら欲しいな〜

 

パンフレットを買った。

 

2週目特典はボイスドラマ付きカード

ボイスドラマも面白いねw

 

好きすぎてこの本も買ったよね。

読んでて気づいたけどボラーって少年だったのねw

一番驚いたかもw

 

 

お昼ご飯はゆきちゃんおすすめの東京駅にある白えび亭へ。

迷った末これにしました。天麩羅はシェアして。

ホタルイカも天ぷらだと美味しいね。

大満足でした。

 

で、その後お花見しようということで幕張へ。

完成したばかりの幕張豊砂駅で降りてみた。

ほんとにイオン直結だね!便利だわ!

 

んで近くのさくら広場へ。

 

今年もギリギリお花見できたな。

 

 

 

 

 

 

 

風が強かったけどそれが逆に桜吹雪になっていい感じでした。

 

お花見の後はイオンを散策。

 

充実した一日でした。