3/10(金)

 

本日わたくし○○才になりました。誕生日でした。

 

友達も家族もお祝いしてくれて幸せなかぎりでございます。

 

そんな自分はあいかわらずでして。

 

最近は『水星の魔女』にハマっていて(まぁハマりは他にもあるけど)

 

その昔Zガンダムが放送されていた頃敵味方問わずガンプラにハマりましてね。

 

デザインが秀逸だったと思う。

 

値段もお手頃だったし発売日には地元のホビーショップに買いに行ってたのです。

 

おかげでえらい数のガンプラになって置き場所に困ってたね。他にも車や飛行機やとにかくプラモ大好きだったし。

 

それがぴたりと止まって全部処分してあれから数十年。

 

ガンプラ全部集めたくなる病発動!w

 

てことで水星の魔女シリーズを集めてます。

 

ザブングルとグリッドマンもある。うむ。

あとイデオンとアクエリオンもある。うむ。

 

まだ全部ないのはすぐ売り切れるから。

ネットもいいけど買いに行く楽しみもあるのよね。

 

そして今もお値段手頃で嬉しいね。

 

エアリアルだけ作った。

素組みでもここまで出来るなんていい時代だね。

気のせいかもしれんがプラがソフトな感じする。

 

まだ1部しか墨入れしてないw

 

こんなことして遊んだりw

 

4月には水星の魔女の2期が始まるから楽しみですな。