3/2(木)

 

3兄弟で東京ドームシティ・ギャラリーAaMoにて2/23~3/12まで開催中の

 

『ご注文はうさぎですか?展・Cafe  Lumiere  東京凱旋』に行って来ました。

 

と、その前にちと中野へ行ってひなたとお昼に大門というお店で味噌ラーメン食べてブロードウェイへ。

 

久しぶりだな。あいかわらずマニアックで散策だけでも楽しいね。

プラモ買っちゃったしw

 

サンモール入り口のれふ亭で念願のおやき(今川焼き)を買いました。

小倉あん、チョコ、カスタードは持ち帰りで期間限定のリンゴクリームを食べました。

リンゴクリームまじうま!これは大正解だね!

 

さぁ時間なので水道橋へ移動。

 

実はあのきらら雑誌の芳文社が駅から近いというので西口から出て見学に。

ほほう〜これが芳文社か〜

なんかイメージと違って普通のビルなのねw

 

1階の外から見えるところにココアとリゼが!

他にもきらら作品のポスターとかありました。

 

では展示会場へ。

 

到着。前回、浅草橋の時は2021年10月だから約1年半ぶりか。もうそんな経ってたか。

凱旋なのでタイトルや展示は基本同じで少し追加されてる感じだね。

 

 

受付して中へ。さすが平日空いてるね。

 

お馴染みのパネル展示

 

等身大キャラたちがお出迎え!

今回はフユとマヤ、メグがいました!

 

推しはしっかりアップで。

 

ラビットハウスがよくできていてほんとにカフェ開いたらいいのに。

 

チノのお部屋

 

ココアのお部屋

 

天井にみんなのタペストリーが。

 

巨大ティッピーも健在。

そういや魔法少女チノがいなかった。

 

最後はグッズコーナー

この等身大パネルも受注販売してますw高いけどw

 

今回のグッズは前回とほぼ同じなのですがショッパーが新作で欲しいので厳選悩んだw

なにしろ五千円以上で貰えるので。

 

最後に青山さんを見て出口へ。

 

入場者特典のミニ色紙

自分はリゼだったけどゆきちゃんがココアを当てて譲ってくれました♪

 

買ったのはコーヒーとコースターと巾着のセット

 

ココアのアクスタと缶バッジとアクリルブロックコレクション

 

で、ショッパーをゲット。

2種類あってブライトバニーにしました。

 

ごちうさ展はここまで。

 

この後外に出たらものすごい強風で後から知ったけど春一番だったのね。

 

そんな強風の中スタンプラリーに付き合ってもらって近くの東京ドームホテルに避難。

 

ここには用事があるんです。

 

てことで続く。