9/1(水)

 

実は8月は今世間を騒がせているアレでずっと休んでてどこも出かけられなかったんです。

 

しかしお陰様ですっかり回復して落ち着いたのでお出かけしてきましたw

 

で、今回はゆきちゃんひなたとの三兄弟で映画を観に行ってきました🐾

 

他にも目的があったけどまたあとで。

 

今回の映画は〜

 

「竜とそばかすの姫」です!

 

細田監督の映画はわりと好きですお。

特にサマーウォーズ。

 

映像が綺麗だし予想がつかない展開も好き。

 

初めはネットの世界が題材だしサマーウォーズみたいだなと思ってたらとんでもなかった。

 

ネタバレになるからこれ以上は言わないけどすごく面白かったですよ!

 

これはおすすめだね!

 

もちろんパンフレットも買いました。

 

 

少し言うと劇中の歌が素晴らしいのよ!

 

CD欲しいくらいにね!