7/7(水)

 

七夕であるこの日にジラーチがやって来ました音符

 

七夕に合わせてなのか等身大ジラーチのぬいぐるみが再販されたと言うのですぐポチった!

 

それで七夕当日に届きました。

 

ポケモンフィットの方は手に入らなかったから嬉しい!

 

等身大にしてもジラーチって割と小さいのね。

 

あと今月から?ミニゲームの月替わりポストカードがカレンダーになりました。

ポストカードより少し小さめ。

カレンダーになっても毎月欲しくなるねw

 

 

そういえばこないだまで第一パンのポケモンパンでキャンペーンをやっていてね。

 

 

パンについているシリアルコードを集めて応募すると抽選でデコキャラシールホルダーとかグラスとかが当たると言うので毎朝ポケモンパンを食べて(そうでなくても普段から食べてるけどw)集めた。

 

 

んで貯めて5点で1回抽選なので5回やって見た。

 

 

3つの宝箱から1つ選ぶ方式。

 

 

結果は全部ハズレでしたショボーン

俺としたことが!

 

まぁシール集め楽しいから引き続きポケモンパン食べ続けるけどね。