6/26(土)

 

この日は前からお願いしていたものとゆきちゃんから頂いたものがあってね音符

 

まずはお願いしていたスパイ×ファミリー第7巻。

 

特典のポストカード付きを確保してもらっていたのだ。

アーニャかわゆす照れ

 

こちらはゆきちゃんがエヴァの画集?を沢山買って特典が全被りしたと言うのでw

いただきましたw

 

こちらも先日開催していたアキバのダイのキャラポップストアでの戦利品でダブってると言うのでこれまたいただきました。

労せずコンプしてしまった音符

 

これもガチャポンのアイテムでテレビモニターを。

 

何種類かあってそれ面白いねなんて言ってたら一つ譲ってくれました。

 

で、やってみた。

ちょうどもぐもぐピカチュウがいたのでw

これはなかなか面白くて他のパターンも欲しいのよね。

 

地元には全然なくてお願いしていたSHODOポケモンのウーラオス(いちげきのかた)。

このシリーズ好きなのよね。

拡張パーツも確保してもらっていました。

 

組み立てて完成!

やっぱいいわこれ!

 

バトルでも大好きだから活躍させてるぜ!

 

と言うことでゆきちゃんいろいろありがとね〜爆  笑