4/4(日)

 

アキバでダイのキャラポップストアを楽しんだ後ヨドバシカメラに移動して2人にも付き添いしてもらって自分の目的であるパソコンを買いました!

 

買ったのはずっと欲しかったマックブックエアー♪

ちなみにパソコン持つのは初めてですw

 

色はゴールドにしました♪

 

ゴールドだけどピンクっぽく見えるね。

 

ドキドキしながらオープン!

 

薄いの軽いの綺麗なのってもうこの時点で感動しまくりw

 

んで開いていちいち感動しながらw

指示に従いながら設定していって(簡単でわかりやすい!)

さあ!スタートです!

 

 

とりあえずひとつずつアイコンとか触りながらいろいろ操作していってブログもPCで書けるよになりました!

 

なので今回のこのブログがマックブックからの初投稿です!

 

もっと使いこなせるように頑張るぞ!