3/28(日)


ゆきちゃんひなたと三兄弟でブクロをお散歩してきました(^^)


まずはお昼ご飯に自分は初めてのコメダ珈琲へ。


噂は多々聞いていてw

行ってみたかったのよね(^^)


で、飲み物は噂の長靴の形のグラスに入ったクリームソーダを注文♪



お食事はエビカツパンをメインにみそカツパンとカツカリーパンを兄弟で頼んでもらって1切れずつシェアしようとなって♪




キタキタキタキタ


けっこうな大きさw

しかしどれもすごく美味しい!


喫茶店てレベルじゃないよねw


噂通りボリューミーでもう1品とか食べられないやw


んでも美味しくて大満足でした(^^)


今度またいつか行ったら他のメニューにも挑戦したいな(^^)



そのあとはTOHOシネマズに行ってエヴァのパンフレット探したり違う映画館に行ったりしてそこにクロブレがあったもんで配布が始まったばかりのダイとバランのSPカードを貰ったり(^^)


んでサンシャインシティに行って新しく出来たというガシャポンデパートに行った♪


一番くじショップもあって楽しいぞ(^^)


てゆーかガシャポンの数が半端ないw

いろんなガシャポンあるのね(^^)


ゆきちゃんからガシャポンでダブったというダイの大冒険の「魔法の筒プロジェクターライト」から竜の紋章とダイ&ゴメちゃんを頂きました(^^)


上手く撮れんw

ぼやけてるけど許してw


暗闇で映し出すと楽しいね(^^)


こちらはガシャポンデパートで引いたアバン&ハドラーと6大軍団長


なんだかわからんなw

雰囲気だけ感じとってw



あとウーラオス好きなので1回やったらあっさり出た一撃の形のウーラオス(^^)


最後にヤマダ電機に行っていろいろ見て回って早めに解散しました(^^)



なんか最近は池袋が1番楽しいかも!