3/21(日)


エヴァ劇場版を観にららぽに行ったんだけどその前にポケセンに寄ってわくわくお誕生日してきたぞ(^^)



今回は買い物せずにお誕生日のプレゼントだけ頂いた(^^)


まずはバースデーカード♪


2種類あるマホミルのうちリボンアメざいくを持ったマホミルを選びました♪

バースデーステッカーは本体の他にスタッフに話しかけてミニステッカーを3匹まで貰えるので3人に声掛けてお祝いしてもらった(^^)

やはりガラル3匹にした♪


で、家でバースデーカードを開いてピカチュウにお祝いしてもらったぞ(*´ω`*)


ちゃんと音楽とピカチュウの音声が流れるのね(*´ω`*)


しっかりと特別なマホミルをゲット♪


おいわいを覚えてるね♪


バースデーリボンつきだ♪




そしてゆきちゃんからいろいろプレゼント頂いたぞ(^^)


エヴァ×外食5店舗のはま寿司でのクリアファイルから


マリ♪


推しのアスカ♪


先日スカイツリーに行った時のお土産でアスカ♪

やっぱこのプラグスーツのアスカがいいね(^^)


家にあって譲ってくれたニャビーのクッション♪

サンムーンのコレクションくじのなのね(^^)


ニャビーとピカチュウとムンナのぬいぐるみ♪



ムンナはけっこうレアかも(^^)


ゆきちゃんいろいろありがとね(*´ω`*)