1/10(日)

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」前編をゆきちゃんと観てきました!

原作及びTVアニメ第4期のデッド・ムーン編を新規再編集して劇場版として公開ですね。

いや〜久しぶりのセーラームーンだわ。

絵も綺麗になっとる〜(^^)

第4期といえばSuperSの頃か。

アニメを思い出しながら観ていました。

うさぎ達も高校生になりちびうさも未来へ帰る頃だ。

そうそう皆既日食の時に敵がサーカス団として攻め込んでくるのよね。

映画だからテンポは早いけどちびうさとエリオスの恋物語とかそれぞれのセーラー戦士のストーリーとか敵のアマゾネスカルテットとかアマゾントリオとかあーあったあったなんて思いながら。

アマゾントリオは変わらずおカマキャラなのねw

前編だから当然いい所で続く!ってなったけど変身シーンはゾクゾクするし楽しかったぞ!

当然後編も絶対観に行くぜ!

買い物はまずパンフレット♪


美しい( ´艸`)

推しのレイちゃん♪
いつもいるカラスの名前フォボスとディモスだっけな。

そうそう、ダイアナはしょこたんなのよね♪

菜々緒さんと渡辺直美さんも出てるのね。



入場者特典のカード♪

観終わってからクリアファイルも買った♪

クリアファイル3枚セット♪




こちらも記念に♪

劇場に置いてあったシネマズマガジンもセーラームーンだったのでしっかり貰ってきた。



これから盛り上がる後編もほんと楽しみです(*´ω`*)