先日発売のご注文はうさぎですか?第9巻をメロンブックスの特典付きで欲しくてこれまたひなた

にお願いして確保してもらっていたので先日ピカピカボックスと共に受け取りました。

新しい友との出会い!

特典のクリアファイル♪

おなじみの5人( ´艸`)

フユちゃんもカワユスね( ´艸`)


新キャラがたくさんいるね( ´艸`)

そしてこちらのまんがタイムきららMAXもクリアファイルつきだし確保してもらっていて。

チノフユコンビが萌える( ´艸`)

そしてクリアファイル♪


あーほんと萌は最強!

そういやごちうさは10周年なのね〜
長く続いてるね(^^)

アニメイトでお会計の時に貰えるという年賀状も貰ってくれていました。


ひなたいろいろありがとね〜d(≧▽≦*d)