四連休最終日は三兄弟でひなたの家に集まってから初めての埼玉県所沢市に行ってきた(^^)

そこにアニメイトがあると言うので行ってみようとなってね。

いつものように事前にゆきちゃんが下調べしてくれたからスムーズに行けたよ(^^)
ゆきちゃんありがとう!

さて所沢に着いたらまずはお昼ご飯ということでこれまたゆきちゃんが調べておいてくれた「カプリチョーザ」へ。

カプリチョーザは自分もひなたも初めてでした。

美味しそうなのが沢山あるけど今回はパスタ3種類とピザを注文。

途中の写メだけどw
「クアトロフォルマッジ」
チーズのピザなんだけどハチミツをかけて食べるんだって!
んでこれがまた絶品!!!
あまりに美味しすぎてもう1回食べようとしたがおなかいっぱいですたw

パスタはカルボナーラにトマトとニンニクのパスタにバジルのパスタ♪
結構ボリュミーなので3人で分けてもおなかいっぱいでした。
パスタも美味しくて大満足!
さらにドリンクバーとスープバーとサラダバーまでついてるのでもう幸せ(*´ω`*)

お腹満たされたあとは所沢アニメイトへ。
少し小さめかな〜

めぼしいものがあまりなかったのでこれらだけ買った。

あとはお店の外にガチャガチャが並んでてエヴァフィギュアがあったからやってみた。


お目当てのアスカが出たぞ(^^)

おちり
ガチャガチャのわりにはよくできてるね!

さてここから今度は少し離れたパルコへ。

ここではサーティワンアイスクリームのポケモンアイスが目的です。

去年に引き続き3人で食べれた〜٩(>ω<*)و

特に打ち合わせしてないがそれぞれ単独で注文したのに3人でカップがかぶらなかったw

アイスもさっぱりしてて美味しかった(^^)

ひなたからモンスターボールプチぬいぐるみを頂きました!

ポニータとヒバニー♪♪♪

どちらもカワユスなぁ(*´ω`*)

ひなたありがとう!