6/24(水)22:00〜

先週に引き続きまたまた大発表があったポケモンプレゼンツ。


今回は大発表と言うのであれを期待しながら見ていました。

全く予想してなかったゲームの発表でしたねw

それはポケモンUNITEというチーム参加型ゲーム!

チームで協力して相手の陣地に攻め込んであれやこれやするみたいw

進化したり連携したりユナイト技なんてのもあったり。

Switchとスマホアプリで配信ですって。

でもなんかわちゃわちゃしてて忙しそうで追いつかなさそうなのでw

やるかどうかはビミョーw


それよりも今回の配信で1番びっくりしたのはお試し対戦でしょこたんが出演してたこと!



世界最速プレイ!




今回の大発表ってしょこたんのことだよね?(違

正直途中からゲームそっちのけでしょこたんに目がいってたw


でも思ったのはポケモンもいろいろな可能性を広げてるのねって事でした(^^)