さて池袋からアキバへ移動してお昼なんだけどまずはとらのあなとアニメイトへ。

アニメイトではちょうどこの日からごちうさのオンリーショップが始まっていてね。


今回はおとなっぽい感じをモチーフにしてました。

行く前からわかってたけどやはり買い物してしまったw

買い物すると千円ごとにカードが貰えると言うのでw

他のグッズといつも買ってしまうブラインド缶バッジ。

初めはひなたと自分で3個ずつ買ってこんな感じ。
ココア出たけどシャロちゃんが出なかったな。
てかいつも何故かリゼがよく出るのよねw

いろいろ目的もクリアしてここでお昼。

今回はハンバーガーな気分だと言うことで初のCarl’s jrというハンバーガー屋さんへ。
ハワイアン照り焼きを頼んでみた。

これは美味い!今のところ1位に躍り出たぞ!
他のバーガーも食べてみたいし
また来たいなぁ(^^)

飲み物もおかわり自由だしセルフだし。

満足したところで缶バッジ欲が冷めない兄弟は再びアニメイトへw

今度は5個ずつ買いましたw

結果はシャロちゃん多めに出て良かった!
お馴染みのリゼとマヤがかぶったねw

キリがないのでこの辺にして。

貰えたカードはこんな感じ。
シャロちゃんとリゼがかぶったね。

でもまぁまぁかな(^^)

他の購入品
クリアファイルセット♪

ココアのキーホルダー2種類♪

アニメイトのあとはトレーダーに行ったりヨドバシカメラに行ったり、

そうだヨドバシカメラの上で休憩がてらポケモン交換もしたのだ。

ザシアンを図鑑登録させてもらったぞ。

図鑑完成まであと少しなんだよね〜

そしてガンダムカフェに行ったりまんだらけに行ったりまたヨドバシカメラに戻ってご飯食べたりして解散でっす。


自分の地元になくてひなたに頼んで買ってもらったポケモンスケールワールドも受け取りました(^^)

大好きなほのおポケモンのヒノアラシ&マグマラシとバクフーン(^^)

ヒノアラシ

おや?ヒノアラシのようすが...

マグマラシに!
おや?マグマラシのようすが...

バクフーンに!

てことで3形態揃い踏み!

このフィギュア食玩とはいえよくできてるわ〜(^^)

ひなたありがとう😊



てことでまた楽しい1日でした٩(>ω<*)و