12/23(月)

この日は今年で5回目となる(参加は4回目)中川翔子クリスマスディナーショー2019に参加してきました。

場所はおなじみザ・プリンスパークタワー東京です。

開演時間は18:00からだけどグッズ販売が15:30からなもんで早めに到着。

少し並んでサンキュースマイルセットと生写真セットを5セット買いました。

いつもの事だけどここから時間あるのよねw

まぁその辺で暇をつぶしてw

そんなこんなで時間が来たので中へ。

まずは受付を済ませてまた桂子母さんの友人が3日徹夜して作ったというバルーンを撮影。

今までで1番大きいそうです!

少ししてからいよいよ会場へ。

テーブル席に案内されて。

いよいよだぞぅ(^^)

メニュー

過去最高にメニュータイトル長いんだけどw

せっかくなのでウエルカムシャンパン少し飲んだ

お酒はあれなのでノンアルのルビークリスマスツリーを飲んだ。

さて1品目
もうタイトル長いから書かないけどw
お魚なんだけど下のミラクルクリームと合わさって美味しかった!

ここで恒例のちび太の白いパンが来ました。
今年はおかわりして4つも食べたぞ!
大人気ですぐ品切れしてたねw

2品目
ほんのりハーブが香るクラムチャウダー
かき混ぜて中の具も美味しかったよ(^^)

3品目
メインディッシュの肉!
上のカリカリポテトもいい感じでトリュフものってたし美味しかった!

もうこの時点でおなかいっぱいなんだけどがんばるw

デザート
フルーツミックスケーキて感じ(^^)
これまた上のやつがカリカリで美味しいのよ。

しょこたん家の新入りのミュウがプリントされたチョコ。
もしかしてミュウが2匹でミュウツーとか?w

最後はルナのブラックムーンコーヒーで締め。


さて凄くおなかいっぱいになったところでいよいよショータイムです!

今回はストリングスアレンジって言っててなんだろと調べたら弦楽器を主体とした音楽のことを言うのね。

いつもの曲が面白いアレンジになってて素晴らしかった!

音楽って幅広いね!

冬の遊園地というレア曲も歌ってくれた。

今年は前方ステージから会場の真ん中に花道があってね。

なんとその花道のすぐ隣の席でしたw
緊張するわw

んで衣装チェンジして少ししてから花道歩き出して後半は恒例の写メタイム。

今回はうまく撮れたかな(^^)

ちとこわいw

ニューアルバムのRGBにちなんだ衣装だそうです。

しょこたんフルに英語で歌ったのもあったぞ。

来年オリンピックだし聖火ランナーだもんね。

お父さんの勝彦さんの作詞を元に作った「ある日どこかで」を歌ってくれた。

この歌大好き(^^)

最後はこれまた勝彦さんの楽曲を受け継いだ「ラストウイッシュ-同じ色のクリスマス-」で締めでした。

いつものことだけど楽しい時間はあっという間なんですよねー(ーεー*)

みんなで記念撮影して終了です。

1年の締めくくりとして最高でした!

しょこたんのTwitterからセトリを。







そういや今年はお見送りなかったな(ーεー*)